新年顔合わせラーメン~もつ煮はしごツーリング(2016.1.17)

2016.1.17 新年顔合わせということで、お誘いをいただき、ラーメン~もつ煮はしごツーリングに参加してきました。

スポンサードリンク

1

デッパツ!

2

待ち合わせ場所のライコランド埼玉店に到着~。

すでに皆さん到着。
新年のあいさつも早々に、馬鹿話に花が咲きますwww

3

早速、ツーリングがてら最初の目的地「中華そば 蛍」に到着。

4

並んどる!!

期待が高まりますねえ。

5

行列の割には、流れがよくて、すんなりとラーメンにありつけた。

味の方は、まあ、普通。好みの問題すね!

6

ラーメンを食べ終えたら、小1時間ばかり腹ごなしに走って、コンビニの駐車場でいっぷく&駄弁りタイム開始!

この日は、しおプーさんもシビーZ1で参上!

7

パチリ!

8

ハナケンさんのFXもいつもピカピカすね~!

9

タクちゃんのFX。

10

水野君のZ1もいつもピッカピカ!!

11

12

13

リョーイチさんのセパハンフォア!

14

やっぱりセパハンスタイル!かっけえなあwww

15

16

17

コンビニでしばらく駄弁って、ぼちぼち行ってみますか?てなことで本日2件目の目的地である東松山の「もつ煮の店 まつい」へ向けてデッパツ!!

18

到着~!

20

ここのもつ煮はいつ食べても安定の美味さすね~www

しおプーさんの食いっぷりには漢を見せつけられました!wwwΣ(゚Д゚ υ)

21

いや~、腹いっぱい・・・。

23

この人たちと会うと、いつも腹をおさえながら帰宅することになりますwww

24

帰路に就く前に給油!

リョーイチさん、しおプーさん、おいらの3台で腹を抑えながら関越道を爆走して帰ってきました!www

しおプーさんが、帰りの関越道で走行動画を撮影してくれました!

ありがとうございます~!!

25

そんなこんなで1日中遊んで、無事帰宅。

本日の走行距離139km。

食ってばっかで、大して走ってねえ~wwwww

また、遊びましょう!! ( ゚ω^ )ゝ

おしまい

CB400Fでのツーリングの思い出や整備記録などを備忘録としてノートしている個人の趣味ブログです。空いた時間を利用して不定期にまったりと更新しています。バイク好きの皆さんからのコメントお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。