33

お台場旧車天国~江の島ツーリング(2016.1.31)

2016.1.31 お台場にて「お台場旧車天国」が開催されましたね~!

おいら、このイベントには欠席の予定だったんですが、当日の朝に同じヨンフォア乗りの賢さんより、「旧車天国を早めに切り上げて、江の島までツーリングに行くけど、行かない??」との連絡有り!

スポンサードリンク

江の島までツーリング~♪、そういうことならすぐに行きます!www てな具合で朝10時30分、そそくさと支度してデッパツ!!

1

11時頃、お台場着。

上の写真は旧車天国の会場の外ですが、ものすごい数の車・バイクが集ってましたwww

2

3

いろんなヨンフォアも来てましたので、ここぞとばかりにパチリ!www

4

5

6

7

8

うおおーー!パッと見、気づかない!!www

9

10

11

12

13

14

漢のセパハン!!!ドエレーシビー!!!

15

16

はっ!!

おいら江の島に行くために、ここに来たんだっけ??www

あんまりゆっくりもしてらんないんでデッパツしましょう!てなことで旧車天国を後にして、いざ江の島までレッツゴー!

17

みんなで首都高に乗って、大黒PAでいっぷく~。

18

19

20

その後もバビューン!と走って、ここは横浜横須賀道路の料金所だっけ?

リョーイチさんのヨンフォアはバーニッシュブルーに城北シングルシートでガラリとイメチェン!!くう~、シビーぜ!(*´ω`*)

21

で、江の島到着~!

22

江の島に何しに行ったかってーと、このGSのオーナーである、カケサンに会いに行ったと言っても過言ではない!

インスタグラムでやり取りしてて、いつか江の島で会いましょう!ってことになってたのだ!

現地で初めて会って、挨拶を交わすことができて、良かった~。

とても気さくな、兄貴分的な存在!!

23

路地裏でカケサン軍団の秘密の会合が行われてましたよwww

(知らなかったら、絶対にこの路地には迷い込みたくない!!www)

24

江の島を後にして、茅ケ崎方面へぶら~っとみんなで流します。

給油がてらパチリ!

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

茅ケ崎の漁港でいっぷく。さっきまでいた江の島が見えるね!

36

みんなで駄弁ってると、あれ!賢さんのマフラーのフランジ、落っこってんじゃん!!wwwwww

さっきの、ガソリンスタンドでの写真をよ~く見てみると、すでにスタンドの時点で落っこちてます!wwww

一体、どこからフランジぶら下げて、走って来たんでしょうねえ!みんなで大爆笑&イジり倒しますwww

37

賢さんの哀愁漂う後姿www

38

ちゃちゃっと応急処置して、駄弁り再開!

39

久しぶりの海、やっぱりいいねえ。

40

41

パチリ!

42

それでは、ぼちぼち引き上げるとしますか。

43

帰りもみんなでバビューン!と高速に乗り、帰路に就きます。

こうして、楽しい1日は終了したのであります。

江の島でお会いした皆さん&江の島ツー参加の皆さん、楽しい1日をありがとうございました!
また遊びましょう!!! ( ゚ω^ )ゝ

おしまい

CB400Fでのツーリングの思い出や整備記録などを備忘録としてノートしている個人の趣味ブログです。空いた時間を利用して不定期にまったりと更新しています。バイク好きの皆さんからのコメントお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。