15

ビーナスラインツーリング(2016.5.3)

5月3日にビーナスラインまでツーリングに行ってきた!
チョイやんちゃでオモロイ面々とwww

スポンサードリンク

そん時の写真ね!

1

集合~。

2

はい!直〇!アウト~w

3

はい!こちらも!アウト~www

4

コージさんの750RS。シビーねえ!!

5

第二集合場所で群馬組と合流。

6

ちょっとどころじゃない、グダグダおしゃべりタイムは延々と続き・・・www。

7

いい加減、デッパツしましょうと。

8

んで、ブンブン走ってお山の上。

後続部隊をしばし待ちましょう。

9

ハナケンさん750RS。かっくいいね~!

10

コージさん750RS。

11

タクちゃんZ400FX。

12

おいらのヨンフォア。

14

しばらく待って、みんな揃ったね!

なんでも、峠のクネクネで興奮しすぎた約2名、軽~く、スッテンコロリン♪しちゃったみたい。

単車も人間も大事に至らなくてよかったねえ。。。

家に帰るまで、きょう一日、安全運転で楽しみましょう!(^^)b

15

みんなで走るって楽しい!

16

ビーナスラインでパチリ!

17

18

霧ヶ峰のドライブインでランチタイム。

19

腹一杯になったら、駄弁りタイム開始www

20

でも、この日は風ビュービュー!

21

寒みいんでw、デッパツしましょう!

22

みんなでお山のクネクネを楽しんだ後は、ボチボチ帰路に就く方向で。

23

高速乗る前に、給油~。

24

遊びすぎて、すっかり陽が落ちてるね。

あれ?・・・まだ、長野だよ!www

25

つ~ことで、高速乗ったら「親の仇!w」のようにかっ飛ばす先頭集団www

後続の750RSタクさんはじめ、おいらたちはのんびり80㎞巡行っす。

というわけで、パーキングエリアで合流後、流れ解散で楽しい1日は幕を閉じたのでした。

<おまけ動画(音量注意!)>

タクさんのインスタ動画を拝借。m(_ _)m

参加の皆さん!お疲れ様でした!
また遊びましょう!(^^)b www

おしまい

CB400Fでのツーリングの思い出や整備記録などを備忘録としてノートしている個人の趣味ブログです。空いた時間を利用して不定期にまったりと更新しています。バイク好きの皆さんからのコメントお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。