2016 Taste of Tsukuba(テイストオブツクバ) SATSUKI STAGE(2016.5.8)

5月8日、茨城県のつくばサーキットで開催されているTaste of Tsukuba(テイストオブツクバ)を見に行ってきた。

(今更かよ!というツッコミはなしで!www)

スポンサードリンク

1

この日は埼玉のラーメン掘り師w、賢さんと二人で観戦。

ちなみに、Taste of Tsukuba(テイストオブツクバ)って上の動画な感じのイベントっす。

CB400FOUR OWNERS CLUB キムさん号!かっちょえええ~!!!

上の写真は、ヨンフォア乗りなら誰もがご存じ、大阪のAGAIN、松永社長のライディング!
いや~、すげ~っすね!

もうね、鳥肌もんですね。
ライディングテクニックもさることながら、ヨンフォアってこんなに速えのか!?とwww

見事、優勝おめでとうございます!!

(ちなみにおいら、AGAINのパーツではずいぶんとお世話になっているが、いまだに社長との面識がない!この日も慌ただしく忙しそうな社長を遠目で眺めていたのだwww いつかはご挨拶させていただきたいものであります・・・。)

3

この日は終日興奮しっぱなしで、ろくに写真も撮ってない!

当日、観戦に来てた来客用駐車場でこいつだけはパチリ!(あのお方のマシンすねwww)

・・・というわけで、とっても熱い1日だったのであります!

次回は11月6日にKAGURADUKI STAGEが開催される!

また、見に行くべ~www

最後に!
A.S.T清水社長
当日は大変お世話になり、ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

おしまい

CB400Fでのツーリングの思い出や整備記録などを備忘録としてノートしている個人の趣味ブログです。空いた時間を利用して不定期にまったりと更新しています。バイク好きの皆さんからのコメントお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。