嬬恋・草津方面ツーリング(2017.5.3)

先日(と言っても5月w)、華拳麗心愚さんにお声がけ頂き、嬬恋・草津方面ツーリングに行って来ました。

スポンサードリンク

ハナケンさん率いる華拳麗心愚、皆さん楽しい面々ですから当日も勇んでデッパツ!
田無レーシングのエノさんも来るってんで、ますます楽しみ♪(^^)b

ハナケンさんとは華拳麗心愚発足以前から、ツーリングやインスタグラムを通じて楽しいお付き合いをさせてもらっているんだな。

1

以下、当日の様子をドゾー!!

2

もうね、楽しいネタの宝庫なんですが、全部書いてたらキリがないので、以下、フォトギャラリー(手抜きw)つーことでm(_ _)m

3

タクさん750RS、まさかのプラグホールねじ山上がり!
応急処置で事なきを得たが、後日入院必至の事態。(ううう、涙;)

4

5

6

7

8

9

ヒロシさんのFXはあまりの標高差にCRキャブが過呼吸気味w

まあ、今日はここまで登って来るとは思ってないんでね、我々人間の方も薄着を後悔、ガクガクブルブルっすwww

10

11

12

13

14

15

16

17

18

まだ雪の残る渋峠付近はあちらを見てもこちらを見ても絶景で、否が応でも自分の単車の写真ばかりとなってしまったなあ!www

・・・と言うわけで、
参加された皆さんお疲れ様でした!!!
また走りましょう!(^^)b

おしまい

CB400Fでのツーリングの思い出や整備記録などを備忘録としてノートしている個人の趣味ブログです。空いた時間を利用して不定期にまったりと更新しています。バイク好きの皆さんからのコメントお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。